アイマス

3ユニット目、終了。


一応、Sまで行きました。頑張ったよ。
社長評価80点は、満点なのかな?
最後記者付きで終われたんで、なんとかイメージレベルも13で終われました。(^-^;
相変わらずレッスン下手すぎで、週を使いすぎなんだろうなぁ。
コミュがぜんぜん足らん。ドーム成功が精一杯です。
アイドルからの評価が低すぎる。むぅ、やっぱムズイなぁ。


今回は前半20数週位まで、ほとんどレッスン。
wktkメール来た時と、13週目のルーキーズ(このへんでイメージレベル8位)だけオーデ。
そこからは、オーデ連戦。思い出ボム補充の為に営業って感じでプレイしました。


とりあえず、次は営業も楽しみつつAランクあたりをまったり狙ってやります。
ちなみに次は、美希ソロで。早くショート美希がみたいですよ。



あ、スクールウェア買ったよ。制服最高!!