2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D70

レンズを購入しますた。 一応コレ。 正確に言うとコレの旧モデル。まあ、安かったんで。 ニッコール?高くて買えません。(T-T) で、早速手持ちのフィギャーを撮ってみた。結構よさそう。たぶん(^^;) 他は、こんな感じ。

WILLCOM

W-ZERO3、価格発表!! 39800円!!マジで、この価格で(・∀・)イイ!んですか?! うにゃー、たのしみなりー。

うーーがーー

風邪、なおらねーーー いつになったら、喉の痛みがとれるんだ。 こんな長引いたのは、初めてだなぁ。 そんなわけで、週末は静養してますた。 来月は、色々と忙しそうなんで早く治さんと。

Cutie Cutie

ゆかりん、行ってきました。 楽しかった、春に負けないくらい。 久々に本気になってました。(^^; ゆかりライブのこの雰囲気ってのかな他では味わえないよなぁ。

Fate/hollow ataraxia

お、おわったー 何とか、コンプしました。 すげー、眠いーーー 珍しく一気にやったなぁ。 睡眠時間3〜4時間で仕事は、やっぱきついねー。 今日が、休みで助かった(^^; 発売直後の評価が微妙だったので心配だったけど 杞憂だったねー。まだまだあの4日間を…