2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス

メッセサンオーを追記。

ソニーのデジ1眼

ソニー、レンズ交換式一眼レフカメラのブランド名を「α(アルファ)」に決定。 ほほう、コニカミノルタのブランド「α」をそのまま使ってきましたな。 しっかり、継承してくれそうじゃないですか。 やっぱ、本体内蔵のAnti-Shakeは魅力だよなぁ。 α-sweetに乗り…

キミキス関係私的メモ

とらのあな エンターブレイン公式通販 ソフマップ メッセサンオー ムック 発売前、発売後。

相変わらずカメラとかー

まずCF買うことにします。RAWはやっぱ容量食うわ。 あとフィルターもいじってみようかと、手始めにPLフィルター買ってみようかな。 コニカミノルタのカメラ事業終了 - コニカとミノルタの資産と、その継承は α-sweetが、なにげに欲すぃのです。買うなら最後…

ハルヒ

いろいろリンク張ってみた。 相変わらず、凄い出来ですな。さすが京アニ。 小説の流れでそのまま行くのかと思ったら、次回予告でアレ? あいだに挟みつつ12話かけて、1巻を描く感じになるのかな。 なんにしても今後が楽しみですよ。

ゆかりんアルバムー

とりあえず、パソコン起動中は無限ループ中。 途中にインストを入れたりとか、アルバム全体に流れがあるよね。 そういう意味では、恋せよ女の子がちょっと浮いちゃってる気もするけど。 全体的に完成度が高いというか、金を掛けてくれるようになったなぁと(…

ついに8GBのコンパクトフラッシュが3万円割れ!

ちょwwwwww安すぎwwwww まあ、8GBはいらないけど2GBくらいは買わないと。 最近、RAWで撮ってるんで容量足んね。 うーん出費が、かさむなぁ。

グッスマ セイバー / 休日 Ver.

紹介ページ公開キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! つうわけで、速攻で予約した。 ワンフェスで見たときから、買うつもりだったしねぇー なんか、毎月1個ずつ買うことになるなぁ。 3月→タマ姉 4月→愛佳 5月→はずむきゅん 6月→黒ドレスセイバー んで、7月が…

カメラとか

友人が順調に、はまってますww つられるように、自分も落ちてるような気もするが… そんなわけで、次はこれを買おうかと マグニファイヤーアイカップ ME-1。ファインダーの倍率を上げる物です。 APS-Cサイズのデジタル1眼って、どうしてもファインダーが見づ…

新番アニメ

涼宮ハルヒの憂鬱、まじかる?ぽかーん、いぬかみっ!この辺かなぁ。 なんて、俺らしいラインナップだこと(´д`;) あと、スクラン?もういいかなコレは。 ( ゚Д゚)ポカーンは、キャラデザで いぬかみは、ほちゃでってことで。 なんつっても、ハルヒかな。 1話…

ああ、もう週末が終わってしまた。 親父のOB会の資料作りと、BSアンテナの設置で2日間が過ぎてしまった。orz まったく家族使いの荒い家だな。 まあ、実家に寄生してるんで文句はいえんがね。 OB会の方は、少し貰えるんでがんばちゃうけどな。 来月は、福岡…