2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒ

アニメロいきます。当然あの曲のために。 踊りマスターしとかないとな。 ほんとは、「God knows…」と「Lost my music」も聞きたいけどなぁ。 しかし12話は凄かったなぁ。TVシリーズであれは頑張りすぎだろ、京アニ。

叔母風呂

SummerDays、やってくれましたねwwww 当初の修正パッチ2G越えとか、ありえねぇ

パイオニアDV-696AV

買いました。 例のアップスケーリング機能も一応効果ありますね、通常より確かに精細になります。 特に、止め絵だったり画面が止まるような場面では驚くほどシャープだね。 ただ、元が所詮DVDですからね。過度の期待はいけませんな。 13.5K程度の値段でこの…

I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate- LIVE DVD

今見てるんですが、なにこの音質!?( ゚Д゚)ポカーン ウチの再生環境が原因じゃないよなー? イントロだけやたら音でかかったり、歌始まるとなんかよく聞こえないし せっかくいいライブだったのに。orz こんなんじゃ、魅力半減ですよ。( `Д´)ノ でもやっぱ、See …

仕事

部署が変わって、めちゃめちゃ忙しくなりました。 帰りは遅いし、休みも不定期に…(週休2日ではあるが、とびとび) 土曜のイベントも、あまり参加できなくなりそうです。(今日も仕事でした) さらに覚えること多すぎて、いろいろ混乱中ですよ。

カメラとか

「α100」買うか「D200」にするか、真剣に検討中。 レンズ資産活かすには当然D200なんだが、αの機能も魅力だしなぁ。 まあ、もう少しD70でがんばってα100買った人の感想とか見てから じっくり決めるつもり。

「Please!」公式サイト終了

ああ、終わちゃうんですねぇ。 おねがいシリーズには、色々楽しませてもらったなぁ。 聖地巡礼なんかしたのも初めてだったし。 最初の発表から5年ですか、そう思うと色々思い出もありますね。 また秋ぐらいに木崎湖に行ってこようかな。

α100

ソニー、同社初のデジタル一眼レフカメラ「α100」を7月21日発売。外観は、どうみてもコニカミノルタのαシリーズにソニーのロゴがついただけだな。 まあ、ソニーっぽいデザインになるよりこの方が断然いい。 つーか価格だよ。以下の機能で10万?? 超安く…

キミキス

あとは、メインヒロインの逆ルートをまったりプレイします。 とりあえず、全員終わったので総評など。 一言でいえば、妹最高!!!!(ぉ、違うだろ。 ○まず良かった点 キャラは非常に魅力的でした。外れと思われるキャラがいないのは凄い。 そのキャラを生か…

でこちゅー

8人全員クリアしました。 ラスボス(菜々)の破壊力は凄かったよ。以下プレイ日記つーかメモ書きなんだが… ネタバレ多いんで反転。赤文字だけでも十分ネタバレだが… 妹のきれいな脚にどきどき。 レベ1下校_エヘヘ、新婚さんみたいでなんかいいね。 背中が…

跳び箱

跳び箱イベントktkr そして部屋のプラモwwwwww なにが、「人類の英知をすべて結集した、この木造建築物」だ。www

キミキス

あと、魔王姉を残すのみ。 あ、菜々もクリアできるんだっけか。 栗生さんは、ちょっwwwwって感じだったが。 主人公の制服着て臭い嗅いでるのはどうよ? 逆だったら、やばすぎるなぁwww そんなわけで魔王姉です、なかよしルートで今レベル2。 いきなり膝小僧…