2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night 第07話 「蠢動」

凛、ktkr 凛かわいいいよ凛。 作画も妙に気合いが入ってたしな。 さらに、このセリフ。(//▽//)顔赤らめていわれちゃあなぁ。 「ち、違うわよ。 協力関係になったんだから、勝手に脱落されちゃ予定がくるちゃうてだけ、 それだけだから。じゃあね、フン」 ど…

T's system 甘露樹x宮川武コラボレートフィギュア「シャンプー」

ワンフェスで(σ・∀・)σゲッツ!!したシャンプーの写真も撮ってみたよ。 今回はFZ10で適当に。 写真クリックでシャンプーページへ飛べます。 なかなか、(・∀・)イイ!出来ですな。 これで4Kなら安いんじゃないかな。

ワンダーフェスティバル2006[冬]

いろいろ撮った画像うpしたよ。下のアドレスから(ぁ・∀・)ノよろ〜 http://www2.ttcn.ne.jp/~nananana/2006winter.html 以下レポート 朝、夜勤明けのN氏を拉致って横浜出発。 結局現地到着が9時過ぎ。 すでにディーラー入場しているG氏に電話して 無理矢理コ…

ワンダーフェスティバル2006[冬]

ワンフェスに逝ってきました。 目当ての黒セイバーは、残念ながら買えませんでした。orz その代わりと言っちゃあなんですが、 T's systemの甘露樹x宮川武コラボレートフィギュア「シャンプー」を(σ・∀・)σゲッツ!! PVC完成品だから飾るだけだし、出来も良かった…

かしまし6話

う、うーん。 悪くはないんですよ いやむしろ話の流れ的にはイイと思うし演出も巧いと思うんだが… やす菜のときは、話のもって行き方が神だったからねぇ。 なんか今回は、急ぎすぎた感じにみえちゃったかなぁ。 はずむの気持ちの動きとか。 それこそ、2話使…

胃腸がやばいです

体調が、かなりヤバメです。 特に、胃腸にきてます。 土曜の飲み会もあんな調子ですいませんでした。m(_ _)m せっかく、久しぶりだったのにorz 今日も、友人の結婚式だったのですが 2次会にも参加できずに帰ってきました。 なんとか、式と披露宴には参加し…

ほちゃライブその後

体中痛いです。足、腕はわかるんですが何で腹筋背筋まで…(^^;) 本格的なのは、明日来そうだけどな。 年はとりたくないねぇ。 あと、会社で「声、変だよ?」 あははh

かしまし5話

前回の予告でやす菜のあの話ってことで期待してたんですが いやいや、期待通りに仕上げてきましたね。 アニメスタッフ GJ!! 特に最後で曲を被せてくる演出がね ベタなのは分かってるんですが、好きなんだよねぇああいう演出。 次も期待してるよー 来週は、と…

ありがとう!!ほちゃ

帰ってきたー スバラシイライブだったよ。 事前にドーピングも350缶*2+500缶逝っといたんで頭からエンジン全開だったしwww まあ、ライブとしての一体感ていう意味では1stの時の方が良かったけど 今回は自分自身が楽しめたって意味で全然おk−−!! …

堀江由衣 Sencind Tour2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”

そろそろ出かけます。 (`・ω・´)気合い入れて跳んできます!!

堀江由衣

1stライブから4年も経つんですねぇ 振り返るといろいろあったなぁ。 4年前の名古屋を思い出すよ。 今回は、日程が日程だったんで東京だけになっちゃたけど その分、明日はガンバルよー!有休も取ったしな(^^;)

ほちゃ

名古屋、今日だったのか。 行きたかったなぁ。 まあ、来週の東京は頑張りますよー。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

4話みた。キタね、こりゃ。 とりあえず、見てない奴は見るべきだな。 すでにFateより楽しみにしてる俺ガイル。 漫画版とは話の進みがちと違うけど全然問題ないっすね。 むしろアニメの方が心の動きとか丁寧に描いてる感じ。 んで、予告見ると次回はやす菜の…