ありがとう!!ほちゃ

帰ってきたー
スバラシイライブだったよ。
事前にドーピングも350缶*2+500缶逝っといたんで頭からエンジン全開だったしwww
まあ、ライブとしての一体感ていう意味では1stの時の方が良かったけど
今回は自分自身が楽しめたって意味で全然おk−−!!


もうね、ほちゃかわいいーーー
みんなの方がかわいいよー
ほっちゃんにはかなわないよー
ってかんじです。( ゚Д゚)ナニ?


印象に残った曲だとやっぱ昔の曲なっちゃうけど


ほちゃとの出会いの曲「my best friend」
何はなくとも「Love Destiny」
あと、「I wish」「笑顔の連鎖」
「A Girl in love」今回のライブ、バンドじゃなくてオケそのままだから
コーラスがね、岡崎さんなんだよね。ちょっとグッときちゃった。
それから定番「happy happy rice shower」やっぱ(・∀・)イイ!


まあ、予習バッチリだったんで新しいアルバムの曲も十分楽しめました。
演出もなかなか面白かったよ。クマーとかwww


あと、物販で買ったウサ耳…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
使い道ねぇぇぇ wwww
1時間以上並んでコレしか買わない、俺もどうかと思うがな(^^;)