2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ、(σ・∀・)σゲッツ!!

I've in 武道館のチケット無事(σ・∀・)σゲッツ!! 買いに行った店が、メイト横浜で大正解ですた。 着いたのが8時40分くらいで、ちょうど100番目くらいだったな。 横浜店への割り当てが多くて助かったよ。 なんか、アニメイトTVの通販が大変なことになっ…

パンヤ

俺、クオリティタカス エリカの水着も2回でキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !! 神が舞い降りたね。 ケン? (゜⊿゜)イラネ

パンヤ

うは、スク水絶好調なんだがwwww 久々にBMやったらいきなり-23でたwwww ジュニアのころから☆2は、-22が壁だったのに。 これも、すべてスク水パワーだな。 がんばって☆3も更新するべ。

パンヤ

ガメポ、ありえねーーーーーー 次のレアアイテム水着かよ!! 実質、ケンははずれじゃねーーか!! 儲ける気満々だな。 だんだん、糞運営になってきた気がする。 クー出るまでいくらかかるかな。(´・ω・`) 文句いいつつ結局やるんかい、俺。 キタ─wwヘ√レ…

仕事

仕事柄、暑くなってきたんで忙しくなってきました。 最近疲れが抜けないんだよなぁ。温泉でも行ってゆっくりしたいです…

パンヤ

あんまりやってない(´・ω・`) クリムゾンのために、5Kつぎ込んだり金だけは使ってるのに。 まあBLは、久々更新して-26になりました。 シルビアキャノンは1回しか通してやってないっす。ムズイね。 あと、アリンは買いましたよ。エロス まあ、コントはみん…

コミケ

もうすぐカタログ販売ですな。一応3日間参戦予定。 カタログみてないから何とも言えないけど 多分 初日:企業→2日目:買い部隊→3日目:必死 まあ、いつもの通りかな。

イベント

今週は、クリアスリープの公演に行ってきます。 とりあえず夜の部だけ。朗読劇だし2回いく価値はないだろ。 それと、KOTOKOのライブチケ回してくれることになりました。 ほんま感謝してます。m(_ _)m I'veのほうは、何とか押さえたいです。

いろいろ

放置ぎみだったので、たまには更新。 予定は、更新したんだけどね。