チケ、(σ・∀・)σゲッツ!!

I've in 武道館のチケット無事(σ・∀・)σゲッツ!!


買いに行った店が、メイト横浜で大正解ですた。
着いたのが8時40分くらいで、ちょうど100番目くらいだったな。
横浜店への割り当てが多くて助かったよ。



なんか、アニメイトTVの通販が大変なことになってるね。
キャンセルメール来ちゃった人(´・ω・) カワイソス
こんな内容らしい


いつも『アニメイトTV』通信販売をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご注文頂きました商品「I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」の
チケットの件で不備がございましたので、お詫びのご連絡申し上げます。

当初見込んでおりましたご注文に対して、予想以上の注文が殺到した為、
ご注文いただいた商品が在庫不足となってしまいました。

ご購入に関しては先着順とさせていただき、
お客様についてはチケットをお渡しできなくなった為、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きたく存じます。

このような不備を遺憾に思うと共に、
皆様に多大なるご迷惑お掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の不備を重々反省し、さらなるサービス向上を目指し、邁進していく所存です。
引き続き『アニメイトTV』をご愛顧頂ければ幸いに存じます。



あ、ありえねー