2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス、スク水

ちょっとテックジャイアン10月号を買いにいかないとな。 理由? コレですよコレ

野田、ワンフェス

今週も色々遊んできました。 土曜は、野田順のライブ。 久しぶりに、としさんと2人跳んできましたよ。 しかし、あれだけのステージを見せてくれるのに なんで、アストロホールごときが一杯になりませんか(T-T) あの入りじゃあ、次は当分先かのー んで、日曜…

休み糸冬 了

4日間の休みも今日で終わりです。 そのうち3日間がコミケだったので、あんまり休んだ気がしませんな。 コミケは、ほぼ予定通りに過ごせたかな。 タイヤのパンクとか想定外のこともあったけど何とか乗り切りました。 欲しい本もだいたい買えたし、満足満足…

パンヤ

アリンも出たよ… 結局5人分も水着が… ガメポにいいように踊らされたような気がするな。 当分、セルフPP2倍キャンペーンですよ。

パンヤ

またまた、水着1回でキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! なに、この引きの強さ!! ありえねー ま、オヤジだけどな(´・ω・`) さらに2回で水着キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! マックス……(´・ω・`)ガッカリ・・・