野田、ワンフェス

今週も色々遊んできました。


土曜は、野田順のライブ。
久しぶりに、としさんと2人跳んできましたよ。
しかし、あれだけのステージを見せてくれるのに
なんで、アストロホールごときが一杯になりませんか(T-T)


あの入りじゃあ、次は当分先かのー



んで、日曜はワンフェス
実は、初参加ですよ。
いきなり、グッスマではまる(`□´)
なんか、最後は列なかったらしい 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
FATEのトレーディングフィギア限定1000てウソだろ。


その間に友人に烏龍茶を確保してもらい無事買い物終了。
その後、必死な人たちに挨拶して写真を撮りつつ撤退。


しかし、ワンフェスっておもしろいねー。
何を売ってもいいんですか?なんか何でもありってカンジ。
まったり、写真を撮って回るだけでも楽しそう。
また、冬も行こうと思います。



忙しかった夏のイベントもこれで一段落かな。
秋は、I've系とかゆかりとかライブにちょこちょこ顔出す予定。