ワンダーフェスティバル2006[冬]

いろいろ撮った画像うpしたよ。下のアドレスから(ぁ・∀・)ノよろ〜
http://www2.ttcn.ne.jp/~nananana/2006winter.html



以下レポート


朝、夜勤明けのN氏を拉致って横浜出発。
結局現地到着が9時過ぎ。
すでにディーラー入場しているG氏に電話して
無理矢理コラボフィギュアを頼む。無理言ってすんませんでした。


入場列はすでに観覧車付近まで(^^;)
おまいら、必死すぎwwww
そんなこんなで、中に入ったのが10時40分過ぎ。
すでにグッスマは、列にすら並ばせてもらえませんでした。orz


やることもないんで、ディーラー参加しているH氏とだべり。
ほぼ2徹していたH氏は、かなりやばい状態でしたよ。
無事帰れたみたいでよかったよ。


いい時間になったんで、会場全体を写真撮りつつ周回。
今回カメラは、D70で逝ったんですがレンズが重すぎて後半は腕がプルプルしてますた。


去年の夏と違って、時間に余裕があったんでかなり見て回れましたね。
最終的には、4時過ぎまでいて撤収してきました。
写真も170枚くらい、ピンぼけ手ぶれイパーイ。(´Д⊂
精進しような俺。


まあ、そんな感じで楽しく見てきました。
夏も逝くつもりでいます。もう少しカメラの腕を上げないと…