でこちゅー

8人全員クリアしました。
ラスボス(菜々)の破壊力は凄かったよ。

以下プレイ日記つーかメモ書きなんだが…
ネタバレ多いんで反転。赤文字だけでも十分ネタバレだが…


妹のきれいな脚にどきどき。
レベ1下校_エヘヘ、新婚さんみたいでなんかいいね。
背中がかゆい→「お兄ちゃん早く〜っ」→手つっこむ(教室)またかよ。(廊下)
なに、この兄妹( ̄□ ̄;)!!


「僕はおかしくなってしまったのか?」(ぉ主人公、今更気付いたか。www
「菜々のこと好きなのか?あり得ない…と思いたい
 お兄ちゃんは、お兄ちゃんは…」


主人公「当然?一般的にそうなのか?」
柊「心配するな君は、君は普通だ。」ちょwwwwww
柊「妹に悪い虫が……」そりゃそうだwww
とほほ…僕が悪い虫


そして目覚めた主人公wwww
「妹が好きで何が悪いんだ! 兄が妹をかわいく思ってどこが悪い!」
ちょwwwww開き直ったwww


「デコつんだ〜っ」 ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


「かわいい妹のキスを拭くなんて〜!」 も、萌え死ぬ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「お兄ちゃんの手、おっきいから安心する」 (゚Д゚ )ウモォー


隙あり「ちゅ」 うがぁぁぁぁ死ぬもう萌え死ぬぅぅぅぅ!!!


「妹じゃなかったらよかったのに」 返事がない。ただの屍のようだ。


最後にでこちゅーーーーーキタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

「エヘヘ、今から再入学!」


参りましたm(_ _)m 最凶でした妹。
他のヒロインなんか(゚⊿゚)イラネえぇ!!