アイマス

なんとかAランクまで到達。
最後の数週で営業して、ドームも何とか成功。
途中、キャラゲンがやよいソロだったから稼ぎまくれただけだけど。(^-^;
コレがなけりゃ、まだAランクは無理だなぁ。
MASTER系受けるときも記者付きだったし、ラッキーでした。


やっぱレッスン下手すぎて、なかなかパラメーターが上がらんのですよ。
最後は減衰もあって、イメージレベル11… orz


なかなかやる時間なくて、やっと2ユニットですよ。
今度はソロ卒業して、真と美希でいきます。


あ、そうそうスクールセットは当然買いますよ。(ぉ
1000ゲイツ? 安い!安い!
ぱにゃのガチャに注ぎ込みまくったコトに比べれば…