Tea-cups & 奈々@渋谷公会堂

今日は、Tea-cups 女子部と、水樹奈々ライブin渋公にいってきました。
お、なんかイベンターみたいだな。


Tea-Cupsのほうでは
さらちんが、「グリーングリーン
野田順が、「笑顔の決心」など
かなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って選曲でした。
いやもうね、ありえない。


終わったら速攻で渋谷に移動、
としさん、あっちゃん蹴ってTea-Cups廻すぜとカコイイこと言ってました>さすがです
結局、奈々ちゃんのツアーココだけになっちゃたんで悔い残さない様、跳んできました。
ちなみに、リクエスト曲は天城越えでした。
松山のは、リクエストには入りませんか、そうですか…  
まあ、フツーに楽しかったよ。


そうそう次のライブは、年末カウントダウンライブ@幕張メッセだそうです。
もうね、どうかと…   まあ、結局いくんだけどナー