ほっちゃん残暑お見舞いツアー@横浜

030830

なんか、ほちゃ関係のイベントでしか更新しないのか、俺(^^;


つーワケで見事当選したので行ってきました。



キャパは、250人くらいか?
何か、ほちゃのイベントでこんな狭い箱って、久しぶりですよ。
まあ、席は普通に真ん中あたりでした。それでもかなり近かった。


内容は、2曲で約2時間弱位かな?
それも、比較的大人しい曲だから㌧㌦人には
禿しく微妙なイベントなんじゃないかな。


その代わり、ほちゃを近くで見たいとか
ほちゃのトークが好きって人には結構おいしいイベントかと。
キャパ自体小さいんで客席にも結構反応してくれるし。


自分的には、こういうイベントもいいなぁと結構楽しめました。
最近、ライブ系ばっかりだったからなぁ。
岡崎も当たったので次も楽しみですな。


そうそう、ほかの会場でも、遅刻すると
スタンディングオベーションで迎えてもらえるのだろうか?
誰か試してみるべし。



そういえば、久しぶりに春雨くんにあったよ。
今度は、9-21のゆかりで一緒になりそうです。