やってらんねぇ

超久しぶり。


今の仕事のシフトが、また変わった。
マジ、やってらんねー今の仕事。
辞めていいっすか?むしろ人生を(ぉ


今の憩いは、ニコニコ動画アイマスMADと物欲だけですよ。


まあ、相変わらずモノ買いすぎ。
去年12月の日記以降に買ったものだと
音関係だとD-152E、A-973、その他諸々(インシュレータとかケーブルとか)。
TX-SA605もシアター用に欲しいなぁ。フルHDのモニターも近いうちに。
カメラ関係でFinepix S5Pro、レンズも予約中。
Xbox360PS3、DSの各本体も購入。
それぞれアイマス、DVDのアプコン、どきどき魔女神判にしか使ってないのがもったいなさすぎ。


あとニコニコで気になった曲のCDをいろいろと。
PerfumeとかMOSAIC.WAVとかave;new系はあらかた買ったかなぁ。
アイマスのCDとか秒速5センチ、時かけあたりは、デフォで。
アイマスDLCも買いまくり(^-^;


家から出る気しないので、ほとんどネット通販。便利だねホント。


まあ、自分の物欲はこれくらいにして、8月の予定なんぞ。


4日:ゆかり(大宮)
12日:ワンフェス
18日:コミケとelementsのライブ
19日:コミケ
26日:ゆかり(横浜)


各会場で会う方々、よろしくですよ。
かなり参ってるので、愚痴ばっか言ってるかもしれませんが
華麗にスルーしてやってください。