アニメ関連

まずはなんと言っても京アニKanonでしょ!!
今度発売された「Kanon prelude」見たけど凄すぎです。


キャラクターの動きの細やかさもさることながらなんと言っても背景。
ホント季節感の表現が上手いなぁ。
AIRの夏の景色、Kanonの冬の街並みホント見事としか言いようがないっす。


10月からの本放送が楽しみですよ。


次はトップをねらえ2!
今回の6巻で最終話だったんですが、泣けます。いやマジで。
前作を見てた世代ですから、あのラストは反則ですよ。


あとは、映画の「時をかける少女
見に行ったのは一月くらい前なんですけどね。(^^;)
巷の評判の通りいいできでしたね。
この手の作品好きだからなぁ、「海がきこえる」とか。