Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

ハレ晴レ目当てだけで行ったんで、やる気なかったんですが結構楽しめましたよ。
特に奈々タソはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。なんで行かなくなったのかなぁ、俺。
今までもったいなかったな、まる3年まともにいってなかったんだなぁ。


それで今回なんですが、出演者ぐらいチェックしろと。
ハルヒの3人以外、水樹奈々しかチェックしてないのもどうよ。


始まって最初に、「あー、栗林みな実出るんだー」って思ってる時点で終わってる(^^;)
とか思ってたら
Rumbling heartsキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
マジで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! とか叫んでしまった。
いや、跳んだね。どうせ知ってる曲少ねえんだから全開で。
足踏み外しました。武道館の2階席、足場不安定すぎ。
前の方、ごめんなさいm(_ _)m


その後は当然のごとく知らない曲の嵐。
メドレーで懐かしい曲歌ってんなーぐらい。乙女のポリシーとか懐かしすぎですよ。
そんなんでまったりしてたら、
ハレ晴レユカイ」突然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
出番、はやっ!!
とりあえず、必死で振りコピ、振りコピ。
踊った、踊った。楽しかたー。


祭りは終わったんで、帰ろうかとも思ったんだけど
せっかくなんで、奈々ちゃん見て帰ることに。(トリだったんで結局最後までいるハメに)


その後はちっひーのWILLに反応したぐらいで再びまったりしてたら
野郎メドレーが熱いことに!!
CHA-LA HEAD CHA-LA→PLANET DANCE→ウィーアー!勇者王誕生!→ソルジャードリーム
すいませんねぇ、古い人間なんでこの辺ストライクだわ。www
まあ、小宇宙全開でした。


そんで、なんつってもトリの奈々。
うまくなったねー、歌じゃなくてステージ捌きが。
うまくいえないんだけど行かなくなった頃感じた、ステージ上の違和感がなくなった感じ。
しかしあんなに長い間、生で聞いてなかったのに違和感なく入れたなぁ。
夏のライブ、1カ所だけでも取って良かった。これは楽しめそうです。


また、奈々ちゃん行くようになるかもしれんww