LUMIX DMC-FZ7

高感度なFZキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ほしーーーーー


ただ、LUMIX系はもともと高感度でのノイズが目立つんだけど大丈夫かなぁ?
自分が使ってるのは、2世代も前のFZ10だけどISO200以上は正直キツイ(^^;)
今のヴィーナスエンジン2がどれだけ進歩してるのか知らんけど。


まあ、実装してきたって事は相当自信あるんだろう。
もともとレンズは明るいし、手ぶれ補正もあるからある意味最強か!?


しかしフジのFinePixF10からコンパクトデジカメにも高感度の波が一気にきたなぁ。
F10とF11売れたからねぇ。


ちと追記


ん、画素混合?
昔フジのハニカムCCDでやってたあれか?4画素から1画素作り出すやつ。
パナも動画では使ってたような?つーと画像サイズは小さくなっちゃうのね。
まあ元が600万画素あるからいいのかな。