パンヤ


風のランダム化が、ほぼ決定みたいね。


サイレントの扱いとかどうするのかね?
あれだけは、1m固定か?
バカ売れじゃんwww
( ゜o゜)ハッ それがガメポの狙いか!!
それじゃ、ランダムの意味ねーしな。


しかし「現実的な範囲での風のランダム化を検討し、出来る限り現在の爽快感を失わない仕様」
って、いわれてもどう変わるか分からなければ
反対も、賛成もないよなー。


まあ、計算機対策に疲れたんで導入なんでしょ。
アンケートして、ユーザーの意見取り入れましたって形にした方が運営側としたらいいもんね。
そういう意味では、あの集計結果もアヤシーけどな。
条件付きで賛成している票も全部賛成だしな。



あ、反対してるみたいですけど
僕は続けますよー。
もう、クーたんに萌えられればそれでいいやwww