パソコン

最近パソコンばかり作ってました。
いろいろ、頼まれまして…


結局、自分のもほとんど入れ替えになってしまったなぁ
こんなスペックで、とりあえず落ち着くことに


CPU:ペン4(3G)北森
メモリ:256*2(PC3200) 寒村
マザ−:ASUS P4P800-E Deluxe
グラボ:X700Pro(AGP) 玄人
HDD:変更なし(120G+160G)
DVD-R:東芝SD-R5372(DVD+R×16 DL×5)
サウンドONKYO SE-90PCIKENWOOD RD-VH7
電源:KRPW-E460W/12CM 玄人
モニタ:IBM P260(21インチCRT)+SONY 17GS(17インチCRT)
マウス:ロジMX1000+究極セット(マウスパッド)


あと、ステップアップトランスとか買ったな。
こうやってみると結構金使っちまったorz
4月11日の日記のパーツなんか1コも残ってねぇな。(っ´▽`)っ
らぶデスを快適に動かすためなんて、恥ずかしくて言えませんよ。(ノ∀`)
しかし、こんな安定志向なんてらしくないなぁ


そうそう、サウンドカードのSE-90PCIなんだけど
これ、すごい!!
今までがオンボードだったのもあるけど、こんなにも音が変わるとは思わなかった。
今まで、聞こえなかった音が聞こえるってカンジ。
中・高音がスゲークリアなんですよ。
パソコンの音ごときに9Kは高いかなぁと思ったけど、買ってよかった。
エロゲーばっかやってりゃ意味ネーけどな。