コミケ3日目

家出るときは、まだ止んでたんだけどなぁ…


会場に近づくにつれて、強くなる雨、雨、雨。
おいおい、こりゃ去年の初日並みですよ。


結局、頼まれていた大手2つ(当然列は外)を並んでいた
午前中は、雨が降り止まずずぶ濡れに…
いやぁ、この歳で雨は堪えますね、もう意識朦朧ですよ。


その意識状態で買ったものをちょっと見てみると
新刊が2種類ある(゜Д゜)
まずい!!買い忘れた!
もう一度雨の中大手の列へ。
やっと買えると思って売り物を見ると本は1種類?
見ていたのは、表表紙と裏表紙だった模様_| ̄|○


その時点で既に時間は12時。
結局、2時間で2ヶ所というあまりの使えなさに自分に腹が立ちましたよ。

まあ、頼まれたトコは、きっちり買えたんで良かったんですが…
もう少し、コマいとこも見て回りたかったですがしょうがないですな。


3日間を振り返ると、炎天下、炎天下、雨という
例年以上にきついコミケだったなぁ。(体力的に)


そんなわけで参加された方々、お疲れ様でした。
気分的にも、体力的にも余裕が無くて
ほとんど挨拶回りも出来ずにすいませんでした。


冬コミや他のイベントで会うときは、またよろしくお願いします。




そうそう、某ペンダントは、通販でリベンジ予定ですよ。