愛ちゃん、シークレットライブ

ETA22004-07-26

徳永愛ちゃんのライブ行ってきたよ。


平日にやるのは、マジ勘弁してください。
仕事終わってダッシュで行ったけど間に合わなかった。
会場ついた時には既に1曲目の途中でした。


曲は確か
 Scarlet
 そんなあなたがすきなんです。
 オレンジプラネット
 Brillant tomorrow
 WHITE REFLECTION
 Carry out revolution
の6曲だったかな。


なんか出鼻くじかれた感じで、いまいちテンションが上がらなかった。
それでも「そんなあなた〜」とか「Carry out〜」とかは跳んできましたが。
まあ、9月23日のライブに期待って事で。


そういえば途中のじゃんけん大会に勝ち残ってしまった。
じゃんけん大会とかクジとかで当たったのなんか久しぶりだな、キラメロの時以来かも。(´∀`)
あ、よつラジがあったわ。神田朱未のポスター。どっちも微妙すぎ(´∀`)
プレゼントは、「Scarlet」のPVで使われた
愛ちゃんが、自分で描いた犬と少女の絵。
ワシがもらったやつが最後の絵みたいだね。
なにげに貴重品?