ほちゃ、BMW

超久しぶりの更新。


夏の間は、いろいろ飛び回ってました。
いろいろ、お世話になりました。
アイマス大阪、コミケお台場ガンダム、アニメロなどなど。
それと先週は、富士スピードウェイSUPERGTを観にいきました。
一応、個人スポンサーですから( ̄Д ̄;;





今日は、堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜
行ってきました。


懐かしい曲も、かなり歌ってくれましたし、懐かしい方々にも会えました。
なんか、昔に戻ったみたいだったなぁ。楽しかったー
M先生、神席どうもでした。




あと、車買い換えました。(正確に言うと買い増しか)
お台場で、認定中古車フェアやってたんで
ちょいと、見に行ったらなんか買っちゃった。(ぉ

アルファの147,156あたりとも迷ったんですが結局これに。
まあ、118なんで普通の4発2リッターです。